こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS モノクロの記憶

<<   作成日時 : 2017/02/16 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


                一日も、一週間も、一か月も・・・過ぎるのは、早くって

                競馬場に行ったのは、一か月も前でした。

画像




画像




画像


                   どうやら、競馬場は一日楽しめるところの様です。

                   帰る準備をしているとき、横を通ったおじさん達が

                   「さあ、帰って水戸黄門でも見るか」と言っていました。

                   夕方「水戸黄門」の再放送が有りますねえぇ〜


画像



               

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 芝生に寝っころがって、気が向いたらパドックに行って・・・みたいなので、一日過ごせますよ〜。遊具のない、遊園地。
Nyanta
2017/02/17 01:48
Nyanta様
おはようございます。
大人の遊園地かなぁ。喫茶店も食堂もあるし。
paarubi
2017/02/17 06:59
4枚目の写真、哀愁漂ってるね〜
時間もお金もほどほどに使って楽しんだけど
フトコロは潤わなかった感じをモノクロでとらえていてナイスです
うらしまおばさん
2017/02/17 22:19
うらしまおばさん様
今晩は、そうなの、このおじさん達は、ベンチに座ってて、レースが終わると上の着順表示板を見上げるのです。常連さんなんだね。この横に暖かいガラス張りの有料観覧席が有るんです。ギャンブルに付き物の哀愁です。
paarubi
2017/02/17 22:38
こんばんは。
本当に月日の経つのは早いですね、アッという間に2月も半ばを過ぎてしまいました、そちらは今日「春一番」が吹いたのでしたね、春はそこまで来ています。
いいですねぇ…モノクロームの世界、カラーでは感じることが出来ない味がありますね、単色だけに表現するのは難しいですが、それだけに撮り甲斐があります。
woosan
2017/02/17 23:19
白黒も良いですよね だけど難しいなー 競馬は先はわかりません 水戸黄門は結果が分かっています、そこに安心感があって楽しみなんでしょうねー
ゴン太
2017/02/18 12:25
woosan様
暖かい日が有ったり、急に冷ええこんだり、油断のできない時期になりました。今日川の土手が少し春めいてきた様に思えました。つくしはまだでしょうがね。
モノクロで写した建物は、古い観覧席で、この競馬場も不振で、移転が計画されています。移転したら来られなくなる人もいるでしょうね。
paarubi
2017/02/18 17:43
ゴン太様
水戸黄門は、マンネリと言われても最後は、スッキリですからね。
競馬は、地方競馬からの、昔のハイセイコーやオグリキャップが人気が出たのがわかりますね。
paarubi
2017/02/18 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノクロの記憶 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる