こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の温室

<<   作成日時 : 2017/02/11 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



    温室内のハイビスカスも咲いていたのはこのお花だけでした。


画像



               これは〜この粒々が開くと後ろの白いモアモアになるんでしょうか?


画像



               冬の植物園は、訪れる人は少なくて、温室もちらほら

               ほとんど写真目的の人で、重なることなくゆったり写せます。

画像



              ヤシ類特有の硬い繊維ですね、

              これは、ルリゴクラクチョウカと名札が有りました。

              その隣に、大こんにゃくの立て札が・・・

              あの〜花が咲くと凄く臭いのですよね。ここにも有るようです。


       今日は、日本中冷蔵庫の中の様な(冷凍庫カモ)一日になるようです。

       朝から小雪がちらついていますが、日差しが有るので、昼間は積もらなでしょう。


             お昼から、約束が有るので出かけなければ・・・



             


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のナマハゲみたいなヤツ、ナニモノ?
面白〜い。
うらしまおばさん
2017/02/12 21:22
うらしまおばさん様
前の、かたくななのが、パッカ〜ン!と弾けると・・・
後ろのモアモアになるんだと思うけど、種が付いてるしね。
何だろう?名札見ておくんだった。
弾けるところも見てみたいわ。
paarubi
2017/02/12 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の温室 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる