こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温室で

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



                枯れたシダの葉っぱですが・・・緑の温室に有っても、


                形として魅力的でした。


画像



                フラワーアレンジメントをしている人が、

                私が、くたびれたり枯れた者を写していると

                不思議がるのです、きっと、お花は生き生きしてきれいなもの

                だけを、選んで使っているからでしょうね。


画像




画像


                     このねじり花の様なお花、小さな蘭です

                     あまり目立ちませんが・・・可愛いし、形態が面白くて

                     何枚も写してしまいました。


               そのお隣のランも、小さい小さいお花でした。

画像



            先週の新聞に、ボケないためには、きょういくときょうようが大切と有りました。

            「今日 行く所が有る」と「今日 用が有る」です。

            取りあえず・・・今日は出かける用が有る 張りのある生活をと

            言うことでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは。

お久しぶりでした。
教養からでしょうか、お写真〔作品〕は芸術ですね。
white
2017/02/13 15:38
white様
今晩は、お久しぶりですね。
お花の時期は待ってくれないから、今日も明日も写しに行く用が有るんです。
桜を追いかけて、前線を北上したいですね。
6月1日に利尻島に行った時、桜が咲いていました。
paarubi
2017/02/13 20:48
ボケ防止、その通りだと思いますね、自分から出かけたり、用事を作ることでしょうね。家での受け身の待ちの姿勢は良くないなあと!!
fujisan
2017/02/16 16:51
fujisan様
今晩は、私は基本、家に居ることが好きなんですが、手仕事も急いで作っていたりすると、一歩も外に出ない日が続きます。それも必要とされた用事だし、材料探しに布屋さん手芸やさんを回ったり、用が有るのは有り難い事です。写真の教室で、行った事がない所に出かけるのも、刺激になります。
paarubi
2017/02/16 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
温室で こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる