こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー・だった

<<   作成日時 : 2017/02/14 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




画像


                      赤いかわいい実が・・・なんだか虫の様



画像


                 これは〜蕾でしょうか?実かしら?

                 名札に、カメリア○○○と有りました、なるほど椿の蕾?

                 でも、えだに小さなお花を見つけました。


画像





画像



           温室は、湿度が高いので、レンズが曇ってきます。


          今日は、バレンタインデーでした、ドアポケットに、宅配の不在通知が入っていて

          チョコレートと書いてありました。

          私は、いつでも・・・明治の板チョコを買ってるから、いつもチョコの日。


          孫のチビタ君は・・・チョコを貰えたかな?  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
温室の花ポストカードのように、クリアで型良く撮れていて素敵!
タテヨコ斜めの線が効果をおむんですね〜
pass子
2017/02/14 21:20
一枚目、いい色合いですね!
透明感が素晴らしい。
イッシー
2017/02/14 22:38
pass子様
おはようございます。
冬は、ブーゲンビレアのお花も少ないです、アーチの様に咲いている時期もあるのに。その代り、面白い形の葉っぱとか、実とかに目が行きますね。
paarubi
2017/02/15 08:19
イッシー様
おはようございます。
透き通った葉脈がきれいだったので写しました。
中の芯のようなのがお花なのですね。ありがとうございます。
paarubi
2017/02/15 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー・だった こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる