こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙も福寿草も

<<   作成日時 : 2017/03/05 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



             水仙も、もうすぐ終わりですね、このお花だけ日の光を受けていました。

             今月末が母の命日ですが、亡くなった時、好きだった水仙を探しましたが

             見つけられなかったのを思い出します。

             もう、30年以上も前のことですが、この季節になると思い出します。

画像



             合掌造りの前の梅、可愛い花を付けていて、ベビーカーのママ達が

             スマホで写していたので・・・私もパチリ!


画像



                  福寿草も、暖かそうな陽だまりに咲いていました。

画像



              みんな・・・同じ方角を向いてます。斜めになって、お日様を吸収してる。

              この前で、写していた人は、どんな写真が撮れたでしょうか?

              動きそうになかったので、私はお次に・・・


画像



                        これも、アジサイですね。


画像


                    さあ・・花盛りの梅園が見えてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水仙も福寿草も こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる