こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅にメジロ

<<   作成日時 : 2017/03/08 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                  昨日は、外写真教室で、枝垂れ梅祭りの農業センターに


画像


                  こんな感じに、早くもなく遅くもなく、丁度いい時期でした。


画像


               三脚の実習だったので、「ゆっくり構図を考えて写す」がテーマでした。

               普段使わない三脚に、悪戦苦闘しながら・・・

               丁度メジロが団体で現れました〜動きが早い〜


               セットした少し上だったので、白いアイリングもぶれずに写せました。

            
画像


      
画像



画像



                 とても寒くて、ポツポツ雨も降ったりの午後でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
枝垂れ梅見事ですねー 時期は最高でしたね。そしてメジロさんも可愛いですねー メジロさんも撮れて良い屋外写真教室になりましたね
ゴン太
2017/03/08 12:22
ゴン太様
こんにちは、お花は見頃でした。
いつもこの時期に合わせて、友達が押花展をしているのですが、今年は日曜日に終わっていて残念でした。ただ寒かったです。
paarubi
2017/03/08 17:25
艶やかですね〜お菓子にしたいようなピンク!ブルーとのコントラストがたまらんです〜
pass子
2017/03/08 23:26
pass子様
こんにちは、全部お菓子だったら・・・たまらんわ〜
paarubi
2017/03/09 16:35
かわいいね〜
ワタシも先日寒桜にむらがるメジロちゃんを撮ってみました。
ちょろちょろすばしっこいのでなかなかうまく撮れませんでした。
うらしまおばさん
2017/03/10 22:20
うらしまおばさん様
今晩は、小鳥は動きが素早いから、何枚も写さないとボケてたり、尻尾だけだったり、一度に団体で来て、飛び去る時も団体で・・・
paarubi
2017/03/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅にメジロ こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる