こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしと牛と菜の花

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



                教室が終わって、菜の花畑に残った人たちと行きました。



                      途中の土手に土筆が一本だけ!

画像


                     牧場には、乳牛たちが・・・並んでました。

画像



画像



画像


              菜の花畑を写していたら、何組かの家族連れが写真を写しに来ました。

              
画像



             もう少し写そうかとも思ったのですが、風が冷たくて、風邪をひきそうに

             なって、帰ってきました。

             今年は、天満宮と植物園と農業センターの枝垂れ梅が写せました。


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね、いいですね(^^)
Nyanta
2017/03/16 06:37
Nyanta様
春ですよ〜
でも、昨日から寒いんだ、花粉も半端なく飛んでるし。
paarubi
2017/03/16 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしと牛と菜の花 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる