こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 路地市場

<<   作成日時 : 2017/04/09 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


                         食材の宝庫でした・・・

画像        画像



       ビニール袋に、買ったものを入れて、帰って行きます。

                    近辺の方がたなんでしょうね。


画像




画像




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラッとしない曇り空でしょうか?写真にちょうどいいですね〜雰囲気抜群!
花も果物も魚も新鮮ですね。
pass子
2017/04/09 10:28
pass子様
こんにちは、夜中に雨が降ったようで、道が濡れていましたが、
お天気になって、暑い一日でした。
ここは、路地で、日がさほど射しません。ベトナムの人は、朝から外で食べることが多いようです。表通りのお店は賑わっていました。
paarubi
2017/04/09 15:21
1枚目、油絵のよう。
行ってみたいベトナムを疑似体験しているようで
楽しい
うらしまおばさん
2017/04/09 20:11
うらしまおばさん様
今晩は、道端にかごや洗面器に入った食材は、近所のパック詰めされた商品よりず〜と新鮮に見えました。鶏なんて早朝まで生きていたんではないかと?
果物も糖度とか関係ないんだろうね。女子力がみなぎってるベトナムでした。
paarubi
2017/04/09 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
路地市場 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる