こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び迷路に

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



            市場では、下ばかり見て歩いていたけど、見上げれば、オシャレなお家が

            全体に、細長いんですね。

画像



             こんな・・・素敵な門のお家も、夜はレストランだと言われてもおかしくない。

             路地市場と背中合わせに、立派なお家もあります。
 
画像



            そろそろ・・・戻らないと、え〜と・・・どっちだろう?

            「あ〜バイクが出てきたから、道が有りそう」

            再び迷路の中に…方角はだいたいわかるんだけど、道が真っ直ぐで無くて?

            朝食を済ませておいて良かった、

画像





画像



                      光が射してるから・・・道が有るのかな?

画像


                        所々、急に開けた所もあり・・・


画像





画像



              あのお兄さんに付いていけば・・・あらぁ〜曲がっちゃった!

              入口は、穴倉の様に、暗く細い道だったけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び迷路に こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる