こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の桜

<<   作成日時 : 2017/04/12 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



               今日は久しぶりの青空です。

               名古屋の北東の端っこ、「東谷山」に出かけました。

               しだれ桜まつりが開かれていて、にぎわっていました。

画像




画像



                芝生の広場にお猿さんがいました。猿回しのショーの様です。

画像          画像



画像


                まだまだ・・・間違えることもあったのですが・・・ジャンプはさすが


画像




                ここは、フルーツパークなので、果物の樹がいっぱい。

画像


                       桃の花は、濃いピンクでかわいい〜

画像



                       大きな温室ドームも在ります。

画像



             お花の多い時期なので、写真目的の人も多くて、順番待ちのスポットも。

             一眼の人は、様子を見ながら、待ってますが・・・

             コンデジのオジサンおばさん、スマホの人は、かまわず前に出て写してますね




画像


             こんなところです・・・のどかです 高齢者がほとんどです。

             私もだけど、お天気になったから出かけてきたんだね。


画像



画像


              この花壇は、以前は、一面ブルーのネモフィラでしたが・・・


         帰りの車の中で、真央ちゃんの、会見が始まりました。

         何時も思いますが、フィギュアの選手は言葉がしっかりしていて気持ちがいいです。

         間違っても、「ヤッパ」とか言いません。


         努力して、やりきった真央ちゃんの会見は、真っ白な洋服の様に、爽やかでした。

         名古屋の真央ちゃんから、日本の真央ちゃんになって、世界の真央ちゃん・・・

         
         スケートショーが有るから、また競技でない楽しいスケート姿が見られるでしょうね。


         ず〜と 幸せな笑顔の人でいてほしいな。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の桜 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる