こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧市街のお寺

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



              ハノイの旧市街を写しながら移動中に有ったお寺です。

              人数確認と、小休止で入りましたが・・・魅力的なものがいっぱい。


画像



画像        画像



画像


                    お供え物用のお皿だったのでしょうか?

                    時間の余裕が有ったので、モノクロで。


画像


画像



画像        画像



                  仏種疳?だと思いますが・・・丸い実も同じ樹になるの?

画像        画像



画像


                お寺の近くの・・・きっとスイーツのお店でしょうね。

                食事に付いて来るデザートは、蓮の実が入ったお餅のようなものや?

                「おしるこ」って聞いて、 青豆のおしるこ?だったり

                コーンのだったり・・・やっぱり小豆が一番とガッカリ!

               
                この後移動した、中部のダナンで

                食事は、レストランのメニューを読み上げてもらうのですが、

                日本のお好み焼きのようなものと説明があって

                揚げ物が多かったので、みんな期待してたら・・・

                これも揚げ物でした、そして最後は「鍋」と聞いて

                「鍋が有るんだねぇ〜」 でも・・・出ないままデザートになって

                「さっきのが?」 「鍋に入ってない鍋物?」 ってことも有りました。

                でも全体にお料理は、美味しかったです。

                

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧市街のお寺 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる