こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊覧船に乗る

<<   作成日時 : 2017/04/18 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


              
画像


                  ホイアンで、 夕食まで、川の遊覧船に乗ることになりました。


画像 画像


          ハノイに比べると、観光客が多く、のんびりしています。             

画像



画像



画像


                         夕飯をとったレストランです。


画像


            いろいろな船が行き来します。 漁師さんやバイクを積んだ船も

画像


画像



                          薄暗くなり始めました、

                   船は、Uターンして戻ります。


画像 画像




画像


                        鳥もねぐらに帰って行きます。

画像


                      船は、レストランまで運んでくれました。

画像


                 この日は、朝からハノイの迷路を写して・・・

                 お昼過ぎに、国内線で中部のダナンに移動して、

                 素敵なビーチを見ながら、観光地ホイアンに着きました。

                 ホテルに荷物を置いて、遊覧船に乗って〜

                 食後は、ランタン祭りを写しました、フル回転でした。


画像



画像         画像



                  旅行社のツァー客が多く利用するレストランでしょうね。

                  何組も、テーブルにセットされていました。

                  私達は、早いお客でした。食事をしている間に、すっかり日は落ちて。

           

画像


                 ダナンの空港で、みんなのトランクは、すんなり流れてきたのに

                 私のだけ・・・来ない〜 預けたのは一緒なのに ベルトは止まっちゃうし

                 他のツァーの、添乗員さんのも来なくて・・・

                 二人で待ってたら・・・壁の向こうが賑やかになって流れてきました〜

                 良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊覧船に乗る こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる