こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの記憶

<<   作成日時 : 2017/04/19 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                 月初めに写真教室で行った、岐阜 柳津の桜です。

                 まだ、3分咲きと言った感じ・・・今年初めてのソメイヨシノでした。

                 昨日は、写真を選んで持っていく日でした。

                 だいたい10枚位に決めて、プリントして持っていきます。

                 順番を待ってる間に、引っ込めるのもあります。

                 



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



             今年の近辺の桜は、月曜日の強い風雨で、きれいさっぱり無くなりました。

             さて・・・来年は、どんな桜に出会えるでしょうか・・・楽しみ〜


画像



            昨日は、気温が上がって、プリーツブラウスの上に、リネンのコートで出かけました。

            まだ早いかも?と思いましたが、丁度良かったようです。

            そして、終わってから、みんなでお茶して、甘味どころだったので

            「冷やししるこ」を頼みました、かき氷の上に小豆餡と白玉が乗ってるのです。

            今年初めてのかき氷・・・丁度いい量でした。


            今日も晴れてきたので、冬物を洗ってます。いよいよ衣替えです。

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目の写真しみじみした味わいがあっていいな。
人生の黄昏に老木の一枝。
日差しは暖かくて。。。
うらしまおばさん
2017/04/19 22:34
うらしまおばさん様
おはようございます。
三枚目の黄昏と、6枚目の黄色いヘルメットの女の子達、対照的な写真を選んでみました。
いつまでも笑顔で写真を写したいものです。
paarubi
2017/04/20 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらの記憶 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる