こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れて

<<   作成日時 : 2017/04/03 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



              大聖堂の前で集合して、みんな揃ったところでフリータイム

              現地ガイドのお兄さんに付いて行ってもらって、お水を買いました。

              水は、ペットボトル以外は飲まない方がいいようです。

              バスにも積んでますが、直ぐ飲みたかったから店で買いました。


画像



               お水を飲みながら休憩。大聖堂の扉が開きました。

               みんな元気ね、写しに散らばったようです。

               だんだん暗くなってきたので、教会を外から覗いて、集合場所に行きました。

画像



                 この後、レストランで北ベトナム料理のディナー

                 バスに乗って、ホテルに向かう途中、ホアンキエム湖のライトアップが

                 写したい!という事で、10分のフォトタイムに 


画像


                  ハノイに行くツァーなら、必ず訪れる湖ですが〜

                  ライトアップを写したから、次の日行くのをやめて

                  他に変更しました。  先生と添乗員さんと現地ガイドさんと

                  相談して、朝の集合時間や、隙間時間に行くところを決めてました。


画像


                  急いでバスに戻って・・・ホテルに

                  夜だから、横断が怖かった〜 

画像



           ホテルは、一人部屋をお願いしました。

           部屋に入って、バスタブにお湯を入れながら、よっこらしょとトランクを開けます。

           一人部屋と言ってもツインルーム、トイレもお風呂も気にせずに使えます。

           ちょこっと料金アップだけど・・・正解でした。

           部屋には、ペットボトルの無料のお水が用意されています。

           冷蔵庫の中のは、有料です。

           一日目は、空調の音が大きくて、疲れているのに、なかなか眠れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れて こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる