こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝散歩

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



            ハノイの2日目、ホテルの朝ご飯を済ませて、 朝の散歩写真に・・・

            朝食処は、ホテル内の桜のディスプレイのある 寿司レストランだった。

            どんなお寿司があるんだろう?モーニングはバイキングだったけど。


 

                 朝散歩 あまり期待してなかったけど・・・面白かった!

画像


               先生のほかの教室の方々とのツァーでしたが、

               同じ教室のYさんと一緒でした。

               ホテルの前で、もう写しに出ていた先生ご一行と遭遇

               道を渡って・・・路地の先に市場があると聞いて、

               二人で・・・恐々道を渡って路地散歩に〜


画像        画像


               一人だったら怖いけど・・・二人だから心強い〜

               「ちょっと・・・さらわれたらどうしよう」 

               「こんなにうるさくて、役に立ちそうもないから、拉致されないって!」

               「なるほど・・・」 なんて話しながら・・・

               途中で、ツァーの男性と会って、情報交換して一安心。

画像


            すれ違うのがやっとの路地を、バイクも自転車も来ます。

            路地に面した家の扉を開けて、バイクを出して走っていきます。

画像        画像



                      くねくねと路地は曲がって先が見えません。

                      夜は、真っ暗だろうな。

画像       画像



画像


                      これは・・・何かな?壁も面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
この番号なんでしょうね〜わかったら教えてください。住所?電話番号?
路地に入ったらイタリアンレストラン・・・ってのもありました。
pass子
2017/04/05 10:48
pass子様
こんにちは、書いたのじゃ無くて、スタンプの様に押してあるので、広告でしょうかね?番号は電話で?
この奥は、路上の市場でしたが、オシャレな門構えの家もありましたよ。
夜は、レストランかもね。
paarubi
2017/04/05 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝散歩 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる