こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷路

<<   作成日時 : 2017/04/06 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



                細い路地を行くと、急に開けたり・・・

                道じゃないだろう?というところから、バイクや人が現れたり・・・

                この木の壁では、わんこに吠えられた。番犬だね。

画像


画像




      上を見上げると・・・二階がせり出している、どんな造りになっているんだろう。

画像 画像





画像


                      壁の数字や文字は、電話番号?何だろう?


画像




画像



              急に開けて・・・市場が見えてきました。朝市のようなものでしょうか

              路上にテントで、店が並んでいます。

              夜か明け方に雨が降ったようです。


画像



画像


                         ベトナムの女性は、働き者!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷路 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる