こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝市

<<   作成日時 : 2017/04/07 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


                     この一画が、市場になっていました。

画像       画像


                気温も湿度も高いので、早く売り切ってしまうのでしょう。


画像




画像



                   人通りも、バイクも多いです、活気が有りました。

画像       画像


                  


画像




            せっかく桜が咲いたのに、昨日から雨でした、窓から見る限りお花は、
 
             しっかりしてて、散ってはいませんが、やはり青空が似合う花

             晴れたら、明日は朝一で写しに行きたいんだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝市 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる