こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS お稲荷さんの狐塚

<<   作成日時 : 2017/05/28 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


                   豊川稲荷の奥に、きつね塚(霊狐塚)が有るのです。

                    以前行った事が有る相方が「こっちだ」と言うから付いていった。

           
画像


                        何やら、鳥居の奥は・・・暗い〜


画像


                      凛々しい狐に見られながら・・・進みます。


画像


                       眼が〜鋭い! きつね眼だものね

画像


                      着きました〜暗いからISOを・・・

画像


画像



画像


                           はぁ〜!

画像


                         可愛いのも・・・

画像




画像


                   振り向けば・・・さっきまでいた相方の姿が・・・無い!

                   先客のカメラ女子も、いない 

                   私、一人だ〜 石の狐が、見てる〜


画像


                         誰も・・・い・な・い〜! 

画像


                   もう少し写していたかったけど・・・退散 

画像



                            相方、発見!


                            ここは、パワースポットらしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後姿ケンさんを発見したときはある意味ホッとしましたね^^
背中にこわ〜〜いお土産を背負ってこなかった??
狐ってけっこう怖い目してるね。
うらしまおばさん
2017/05/28 22:44
うらしまおばさん様
おはようございます。元気だった?
大丈夫、肩にずっしり来なかったから。
母子狐も居ましたよ、凄くデカイボスも居たけどね。
paarubi
2017/05/29 07:10
仕事の関係で豊川稲荷には何回か行った事あるんですが知らなかったー 面白い所ですね 夕方行ったら怖いですねー
ゴン太
2017/05/29 12:12
ゴン太様
こんにちは、豊川稲荷立派ですね、狐塚は、本殿の奥にあります。
雨降りや夕方は、怖いでしょうね。
paarubi
2017/05/29 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お稲荷さんの狐塚 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる