こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊川稲荷

<<   作成日時 : 2017/05/29 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

naoto
画像



            豊川稲荷です。まだ20代の頃、初もうでに行こうと初めてここに来たのですが

            お正月に引いたおみくじが〜なんと「凶」 すんごいショックでした。

            それから、ここには来たことが有りませんでした。

画像



画像



画像



画像



画像



               お年寄りの多い団体さんが、旗を持ったガイドさんと来ていました。

               これから、浜松の「直虎」ゆかりの地を回るようでした。

画像


           狐塚から戻ったら お参りだけの団体さんは、もうとっくに帰ってしまって、静かでした。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんどこそ豊川ですね〜
こんなに良く見ることがなかったわ。paarubiさんありがとう
pass子
2017/05/29 19:51
passs子様
今晩は、豊川稲荷、立派な本殿ですねぇ〜
このスロープの階段は、私も覚えていましたが、今回はゆっくり回れました。
paarubi
2017/05/29 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊川稲荷 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる