こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岬の灯台

<<   作成日時 : 2017/05/31 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


                           伊良湖岬の灯台です。


画像


                  
画像


                 灯台に行く道で、女性一人とすれ違っただけで

                   写している時は、誰も来ませんでした。

                   この景色を、独り占めです。 

                   帰り道では、カップルが一組やって来ました。


画像            画像




画像




画像            画像



            大きなコンテナ船がみえます。船の航路なので、大小の船の行き来がありました。

画像



            朝ドラの「ひよっこ」で、年月が出ることが有ります。

            「ア〜そのころ私は?」と思い出します、学校のことや、もう会わなくなった友達や

            小学校や中学の友達は、今頃どうしてるだろう?元気かな?

            海を見ながら、ひとりで歩く時間は、貴重なものでした。



            手仕事の依頼が緊急で来ました。

            またしばらく、作業机で糸まみれの日々になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岬の灯台 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる