こころ いろ

zoom RSS 風車

<<   作成日時 : 2017/06/02 08:40   >>

お天気は、朝 雨でした。

風力発電の風車が並んでいると、地図に有ったので、

寄り道しましたが、見通しが悪く、なかなか現れません。

左の海岸には、スナメリがいるそうです。

風車って・・・大きいですね。

ホテルのテラスから、風車の方向を〜

鳥羽からのフェリーが入ってきました。

前は、知多半島の師崎行きも有りました。

若い頃は、名古屋港からも、ジェット船が有りました。

伊良湖は身近なビーチでした。

帰りは、フェリーでと考えていましたが、無くなってしまって残念。

この日は、ビーチの前のホテルに泊まりました。

画像          画像

朝の散歩で、魚市場に行ってみましたが、ここは、午後からだそうで

ひっそりとしていました。

ホテルに帰ると、団体さんは観光バスに乗りこむところでした、

「ミステリーツァー」と書いて有りました。

きっと、全室オーシャンビューのリゾートホテルに宿泊って事でしょうね。

ホテルに着いたとき、フロントで夕食の時間を聞かれました。

団体客が入るので、その前後にしてほしいようでした。

急いで、温泉に入って・・・バイキング会場に行くと…一番乗り

わ〜い!お寿司とお刺身げっと!

相方は、ローストビーフと席で焼く魚介類を

しばらくして、関西弁の年配の(どう見ても70代以上)の団体さんが〜

「日本のツァーだったね」

その後で・・・やっぱり、賑やかな近隣国の団体さんが〜

あっという間に、満席で賑やかになりました。

バイキングテーブルが、すこし落ち着いたので、出かけましたら

一番端っこに、せいろが?「ひつまぶし」と書いてあります。

それから・・・コーヒーとちっちゃなわらびもちで  ごちそうさまでした

ちょこっと・・・苦しかった。

翌朝、6時にお風呂に行ったら、出発が早いからか・・・年齢なのか?

おばあちゃんがいっぱい!   私より上と言うことです。

サッと浸かって、上がってきました。

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)