こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり

<<   作成日時 : 2017/06/11 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


               梅雨に入った先週、午後になって雨が上がったので、出かけました。


画像



              こんもりとした木々の丘が家からも見える公園ですが、

              バスで行きました。縫物を続けていて、眼が疲れた〜こともあって

              紫陽花はどうかな?って・・・満開には少し早かったかな?


画像



               ここは、種類も多いので、花の時期も長いと思います。

画像



画像


              あじさいの中に一か所だけ、ユリが咲いていました。

              別の公園でユリが見頃だと、新聞の一面に載っていました。

              そちらも気になります。


画像          画像



画像


             さつきの赤いお花は、もう傷んでいますが、ぼかしたバックになって

                       紫陽花が引き立ててもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
この季節になると師匠のアジサイを思い出すなあ。
どっかで元気でアジサイ撮り三昧してるかしらん。
うらしまおばさん
2017/06/11 17:04
うらしまおばさん様
今晩は、どうしてるんでしょうねぇ?
あののどかな住まいから、街の商店街のおじさんになってるのかなぁ?
paarubi
2017/06/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がり こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる