こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ園

<<   作成日時 : 2017/06/14 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


              雨が上がって晴れ間が出てきました、明るめで写していたので

              そのまま写しました。

画像



画像




画像 画像



画像



                   梅雨に入ったけれども、今週はずーと雨はなさそうです。

                  先週行ったアジサイ公園も、今頃は満開でしょう。


                  先週の「ブラタモリ」はなんと名古屋でした。

                  タモリが名古屋に来るなんて〜って名古屋人は驚いたようで

                  視聴率が良かったそうです、新聞に載るくらい。

                  収録現場を見たかったなぁ〜

                  今週も続編が有るので、見ます。

        

画像


           我が家に来た、オカメインコです。名前は「ほっぺ」になりました。

           子供なので、何にでも興味が有るようで、・・・

           昨日は、アジサイのブログアップに、後は、「公開」をポチするだけだったのに・・・

           なんと、ほっぺが〜キーボードに乗っかって、何処かをポチしたらしく

           消えちゃったのです。


           ルビーもボードに乗るのが好きですが、暖かいので(´ー`)してしまいます。

           ほっぺは重いので、ポチする重さが有るのでしょう。


           頭に乗ってますが〜重い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雨にアジサイって不思議によく合いますね、最初の写真「墨田の花火」でしょうか、この花好きなんです、此方はもう少し先へ行かないとアジサイは咲きません、空梅雨みたいな晴天続きですが梅雨のうちに咲いてくれればと願ってます、4番目の右側の白い花 もしかして「ドクダミ」?可愛いです。

ブラタモリ…名古屋地区の視聴率が 17.5% だとか、「ひよっこ」よりも高かったとか、タモリに嫌われているのでは?なんて声もあったようですが、皆さん見られたのでしょうね。
woosan
2017/06/15 00:12
woosan様
こんにちは、最初の一枚は、スミダノハナビです。
このお花は、ネーミングもですが素敵なお花ですね。
この公園も今頃は満開になっていると思いますが、晴れ続きでお花はくたびれていると思います。やはりあめが似合うお花ですね。
ドクダミも咲いていました、子供のころドクダミが薬草だからと裏庭にいっぱい咲いていました、今は可愛い八重のお花も有ります。
ブラタモリは、桜のころの収録だっようで、今週も楽しみです。
paarubi
2017/06/15 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ園 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる