こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2017/06/15 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像




画像



画像

                  

                         山の中の様に見えますが・・・



画像


画像



                         バス通りはすぐそこです。

画像



                 可愛いピンクのタチアオイも咲いていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な紫陽花のお写真に癒されました。
タイアオイも可愛いですね♪
わが家でも紫陽花が色づき始めましたので
先日記事にしてみました。
よろしければご笑覧下さいませ。
http://aiyoeienni.at.webry.info/201706/article_2.html
小枝
2017/06/15 16:09
小枝様
今晩は、コメントありがとうございます。
お庭にアジサイが咲いているのですか、次々咲いて来るのでお楽しみですね。拝見させていただきます。
paarubi
2017/06/15 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる