こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS スロープ

<<   作成日時 : 2017/06/17 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


           直線的な豊田美術館のスロープ

                    何だか、吸い込まれそうで、写すだけにしました。

画像




画像



             いつの間にか、6月になって、もう今年も半分過ぎようとしています。

             知り合いのお婆ちゃんが、次々亡くなられたり,急に認知症が進んで

             施設に入られたり、残念なことが続きました。


             お婆ちゃん仲間から、元気なうちにランチをしたいから、企画をお願い

             とお声がかかって、久し振りの集まりが有りました。

             みんな80代ですが、お元気です。


             「今は、家族葬だから、お別れできなかったね」と、思い出話をそれぞれされて

             握手をして、バイバイしました。

             秋のランチ会まで、みんなお元気で居てほしいものです。    


             今年の夏も、猛暑なんでしょうか?         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロープ こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる