こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS アーチの向こう

<<   作成日時 : 2017/06/18 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


               べトナムは、写真ツァーだったので、ポイントで解散して

               写しながら歩きました、お仲間を目の端に確認しながら・・・

               観光客がくぐらないようなアーチを、抜けると、草原だったり

               修復中の遺跡だったり、(日本の協力が有るので、友好的でした)

               どんなに立派な建物だったのだろうと思わせる、廃墟も。



画像




画像




画像




画像


               白いアオザイは女子高生のシンボル、卒業写真の撮影中。

画像


                 天皇皇后両陛下が訪問された時の、歓迎の

                 ピンクのロータス飾りが残されていました。

画像





               やっと、ベトナムのアルバムを作って・・・届きました。

画像


        

                   臨時のお仕事、終わりました〜!



画像



               いろいろな事が、一区切りついて、ホッとしました。

               昨夜の「ブラタモリ」は、熱田神宮近辺と、四間道・・・

               地形的に言えば、そうだろうなぁ〜と思いました。

               また四間道に行きたくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブラタモリ…録画しておいて今日見ました、終わりに近いほうでの蔵が続いている道、屋根神様のある家など歩いてみたくなりました、また被写体としても魅力を感じました。

そちらの今日の最高気温は 34.0℃ 猛暑日一歩手前でしたね、クーラー フル稼働でしたでしょう、家の中で熱中症にかかることが多いそうです、ご自愛ください。
信州はまだそこまではいきませんので暑さは実感できていませんが7月中旬なみの気温になりました。
woosan
2017/06/20 01:41
woosan様
おはようございます。昨日は暑かったですよ。
風が有ったので、家の中はさほどではなかったけれど、午後2時頃地下鉄を降りて、家までが一番暑い時間帯だったようです。
真夏なら覚悟をして、暑さ対策をするのですが、身体が付いきません。
ブラタモリ、熱田の宮の渡しも、社会科見学で行ったきりです、何年前の事か四間道は、名古屋駅のすぐ近くで、写しに行きますが、改めて堀川の役割がわかりました。今でも材木屋が並ぶ道筋です。また行きたいですね。
paarubi
2017/06/20 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーチの向こう こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる