こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS くれない

<<   作成日時 : 2017/06/22 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



              東山植物園の、アジサイ園で、「紅」と名札が付いていました。

              赤いアジサイは、目を引きます、かわいい花姿でした。


画像


                 「すみだのはなび」は、よく見られるようになりました。


画像



画像



画像


           日曜日に行ったのですが、このあたりで、写真教室らしき一団が、立派なレンズと

           三脚を立てて並んで写していましたが、何を撮ってたんだろう?


           私達も、そんな風に見られているんだろうな。

           日曜日の教室は、年齢も幅が広いのか?と思ってたけど・・・

           まぁ・・・まだお仕事現役って感じでした。

画像




                   お茶室は、閉まっていましたが、着物姿の方が・・・

画像



画像



            昨日は、悪天候でしたね。交通機関もストップしたようです。

            
            丁度昨日、出かける方たちを知っていたので、巻き込まれていないか

            心配しています。


            昨日から二泊三日で、御嶽と上高地に行くツァーが有って

            申し込もうとしましたが、相手のホームページのミスもあって

            上手く繋がらなくて、忘れていました、申し込まなくて良かったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「紅」存在感がありますね、ついレンズを向けてしまいます、最後の蒼い花「黒姫」でしょうか「篤姫」でしょうか、この感じ好きなんです。
ツアー思い切って申し込んでも良かったかもしれませんよ、今日の松本はよく晴れて気温も26℃近くまで上がりました、明日も陽射しが届く予報ですが暑くなりそうです、上高地は今「緑」が美しく目に染みる時季です。
woosan
2017/06/22 22:21
woosan様
こんにちは、今日はよく晴れましたが、暑かった〜
植物園なので、名札は付いていたと思いますが、見逃しました。
アジサイも種類が多くなりましたね、紅は、三片(花びらでは無くガクと言うことですが)なんですね、八重も可愛いし。
ツァーは、御岳に泊るのですが、雨の中出発は、案じられたでしょうね。
また、秋にも企画されるようです。
paarubi
2017/06/23 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
くれない こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる