こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥生活

<<   作成日時 : 2017/06/24 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



            文鳥のルビーです。

            換羽期を、乗り切って・・・元気が出てきましたが〜ご機嫌斜め



            後ろにぼんやり写ってる、黄色の物体が・・・気になる。

画像



画像


            オカメインコの「ほっぺ」です。新入りです、宜しくお願いします。

            つまようじや、綿棒で遊びます。人参は、サラダのおこぼれを貰って大好きに・・・

画像



画像


             二羽の大きさは、これくらい違います。この後、バトルでした〜

             50cmは離れていた方が、安全です。

             初めの写真は、ほっぺが離れていて、ホッとしてるところ。


             後ろのごちゃごちゃは・・・見ないことに 

             白いのは、昨日「なんか変な音がする」って、息子が鳥の病院に連れて行ったら
  
             風邪と診断されて、ほっぺに出た薬袋です。水に混ぜて飲ませます。


             飼育のことも聞けて良かったと言ってます。

画像


             ルビーは、ズームレンズが怖くて嫌いなので、単焦点で写します。

             ほっぺは、前のお家に一眼レフが有ったので、平気です。

             が〜カメラを向けると、飛んで来ちゃうので、脚と尻尾しか映りません。


             昨日、カットに美容室に行ったら、「なんか、小さな傷が有りますよ?」と言われました。

             ほっぺの仕業です。頭の上に乗るから・・・爪もガッチリしてます。

             腕を伝って上がって来るので、腕も傷だらけの私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこがいなくなって
ヒマなときに激写するヤツがいなくなって。。。
淋しすぎるよ。
優しい感じに愛情たっぷりに撮れてるね。
うらしまおばさん
2017/06/24 23:11
うらしまおばさん様
おはようございます。
メロンやスイカをペロッとなめてたね、めろんを割れば、真ん中のおいしい所も食べさせとけばよかった・・・なんて、泣いちゃうね.淋しいね。
ちょこっと年齢を感じるようになった、文鳥パールが愛おしいです。
paarubi
2017/06/25 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
文鳥生活 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる