こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤドームに

<<   作成日時 : 2017/06/04 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                   昨日の楽天戦、見に行きました。

                   近くに住んでるのに、観戦は久しぶり

                   荒木の2000安打! 生で見ました〜  

画像




画像


                いつも、売り子さんに感心しちゃう、ビール重いだろうなぁ〜

                やっぱり、愛きょうだな!とか・・・

画像


                   楽天の応援団に近いから・・・

                   いけない〜脚と手が〜反応してきた・・・

                   立ちっぱなしで、手を振って、大声出して・・・痩せそうだなぁ〜

                   試合は、負けちゃった。


                   スマホで撮ったのでこんなもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
荒木の史上48人目の2000安打を生で見ることが出来たなんて羨ましい限りです、スポーツニュースの梯子でガッツポーズが関の山でした、盗塁でも記録を作って欲しいですね。
コツコツと積み上げてきた結果が実を結びましたが、まだ先を見据えている姿勢に学ばされました、終生努力をし続けていきたいですが、果たしてどうなるか、途中で ⤵ と ならいよう気を引き締めて臨みたいです。
woosan
2017/06/04 23:02
woosan様
こんにちは、生で見られたのですが、テレビニュースのほうがよくわかりました。
応援と完成は感じられたのですが。
名前入りタオルや、ユニホームを着てる人が多くて、
人気が有りますね、人柄でしょうね。
努力をと思ってても、思考力と体力低下は・・・
paarubi
2017/06/05 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤドームに こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる