こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術館に

<<   作成日時 : 2017/06/06 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



                 先月、豊田市美術館に、外写真教室で行ったときのです。

                 東山魁夷展が開かれていて、人が多かったように思いましたが

                 休日はもっと多いそうです。

              

画像


                 中庭に有る、ミラー・・・角度によって何が映り込むか?

                 自分も何処かに入ってしまうかも?


画像


                           直線的な建物です。


画像



                           お仲間です。


画像



                先月は、GWがお休みだったので、いつもより遅い教室でしたが、

                今月は、いつも通り今日、市内の公園に出かけます。


画像        画像



             訳が有って息子が連れてきたオカメインコです。

             こう見えても・・・雛です。 インコと名前が付いていますが、オウムの仲間です。

             ルビーは、換羽期でご機嫌が悪く、水浴びをしたら、何時もはすぐに籠に帰るのに

             オカメの籠の上から、喧嘩を売ってます。

             名前はまだついてませんが・・・「オカメ」になりそう


             今、肩に乗っていますが、重いです、ルビーの4倍は有りそう?

             私の毛繕いをしてくれてます。

             

             25年は寿命があるそうで・・・一生の付き合いになりそうです。

             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜訳あって?
こんな可愛い子の・・・持っている訳いつか話してくれるかな?
pass子
2017/06/06 22:33
pass子様
こんにちは、人間は身勝手です。
この子を譲ってくださった方の家には、いっぱい居て、しかも一眼レフで写してたから、カメラは大好きズームにも平気です。願ってもない被写体ゲットです。
息子の扶養家族ですけどね。
paarubi
2017/06/07 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
美術館に こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる