こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅

<<   作成日時 : 2017/06/08 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



    木蔭のあじさいの道で、スポットライトが当たっているお花を探して・・・


画像



                   こちらは、もう少しでハートの青いアジサイ。


画像



                花菖蒲は、満開でした、しぼんだお花が残っていました。

画像



画像


                  にゃんこ登場、目的が有って歩いているようでした。


          中部地方も昨日梅雨入りしました。

          うっとおしい季節ですが、作物が育つ恵みの雨ですからね。

          傘もずーと使ってると、汚れてきます。愛用してきたシビラの傘が・・・

          折山の汚れが目に付くようになりました。傘を買わないと。

          どこかに忘れると腹が立つほどの、お値段の傘は買いませんが〜

          

          

                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入梅 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる