こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菖蒲池

<<   作成日時 : 2017/06/09 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                          鶴舞公園の花菖蒲です。


画像



画像




画像



画像




               菖蒲池に行く途中の薔薇園で、スズメに餌をやるおじさんが・・・

               もうスズメも慣れていて、手からついばんでいました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
鶴舞公園に菖蒲池やバラ園があるんですね、緑も沢山あるようで今の時期散策には最適でしょうね、此方も安曇野市ですがアヤメ園があり「あやめ祭り」が始まります、でも花菖蒲が殆どです、愉しみに行こうかと思っています。
今夜NHK−総合の「ブラタモリ」…名古屋でした、名古屋城がメインでしたが訪れても見られないものが見られ楽しかったです、次週も名古屋ということで期待しています。
woosan
2017/06/11 00:59
woosan様
こんにちは、ブラタモリ見ました、名古屋には来ないだろうと思っていたのですが・・・
お濠に居た白鳥は、藤棚を見に行った時に写した鳥だと思います。
工事中のお濠には、一般は入れないので、景色も面白かったです。桜のころに映したのですね。次回は熱田で楽しみにしています。
鶴舞公園は、古い公園なので樹々が大きく、桜や薔薇園、花菖蒲、アジサイと楽しめるお花が続いています。
「あやめ祭り」ですか、楽しみですね。
paarubi
2017/06/11 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菖蒲池 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる