こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館は涼しい〜

<<   作成日時 : 2017/07/26 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



           名古屋港水族館、夏休みになったばかりの水族館は、子供たちがいっぱい。


画像




画像


                クマノミ・・・やっぱり人気者・・・写したくなります。

画像


                  こちらもね、しっぽの白点がきれいなのよね。

画像


                  何時も立ち泳ぎの、こちらも・・・ツンツンしてます〜

画像



                 急に魚たちの動きが変わって〜上から・・・

画像


                  内側の掃除道具が降りてきました。

                  魚たちは、逃げるのでもなく、周りを泳ぎ回っています。

画像


                  お隣の水槽も降りてきました。


        今月の外写真教室は、名古屋港水族館でした。

        日光に行ったのでお休みしましたが、ここは冷房が効いてるし 涼し気なので

        お休みしたお仲間と出かけました。

        子供達も夏休みで多く、家族連れもカップルも・・・名古屋場所が終わった

        お相撲さんもいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
気持玉、ありがとうございました。
名古屋港水族館、1度は訪ねてみたい所です。
暑い夏のお出かけには最高ですね♪
お写真も綺麗に撮れて☆

私は名古屋生まれの名古屋育ちですが、田舎に嫁ぎましたので最近は名古屋も縁遠くなってしまっています。
ハーモニー
2017/07/27 11:44
ハーモニー様
こんばんは、コメントありがとうございます。
名古屋は、連日猛暑です。この日は、どんより湿度が高くて、地下鉄に乗るまでに大汗でした。でも館内は涼しくて、夕方まで楽しみました。
子供達の、ナイトツァーも有るようでした。
paarubi
2017/07/27 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館は涼しい〜 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる