こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



                淡水魚の水槽でカメが餌をもらっていました。

                カメも、ねだって次々やってきます。

                飼育員さんのお腹のあたりで、待っています。


画像




画像




画像




画像


                大きいねぇ〜  この水槽の前には、小さな子供が座るのに

                丁度よさそうな台が有ります。

画像


                横顔も・・・前足も・・・面白い・・・と思うのは私だけ?

                気持ち悪い〜って人もいらっしゃるでしょうね。


画像



画像



画像



              今回は、いつも写さなそうなところを・・・と思って出かけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる