こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS イワシの水槽

<<   作成日時 : 2017/07/29 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


        夏休みの水族館は、家族連れもいっぱいだったけど・・・外国からの観光客もいっぱい。

           早口の甲高いような、大きな声が飛び交っていました。


画像


           イワシのトルネードが売りの、この大水槽は、ゆっくり見られる階段ベンチも有って

           水槽の前がかなり広いので、みんな必ず立ち止まって眺めています。

           私も、ゆっくり眺めて・・・素敵なシルエットのカップルが来ないかなぁ〜と

           待ちました。


画像 画像




画像


                暗い館内でかなりのスピードで泳ぐ、光る魚を見ていると・・・          

                金子みすゞの「大漁」 が思い浮かびました。

                海の中では何万の いわしのとむらいするだろう・・・


                みんな、一網打尽に捕まっちゃうんだろうな。

画像




画像


            今週の「ひよっこ」は、凄い展開でしたね。

            素敵な恋が、はかなく終わっちゃって・・・寂しいかと思いきや 

            賑やかになって、テレビCMに出たりして・・・それだけでも凄いのに。

            行方不明の父と、想わぬ再会・・・

            来週も、眼が放せません。


            吉永小百合さんが、「いつでも夢を」をCMで歌ってますね

            日本が元気になって行く・・・夢が持てる時代でした。

            



画像



                   さっき、この地方の甲子園出場校が決まりました。

                  「中京大中京」 熱い夏です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イワシの水槽 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる