こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラ展

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


             連休で、娘と孫達が泊まりで来ていて、「ゴジラ展」に行きました。


画像


               写真はダメだと思っていったら、ゴジラ2体と、東京駅は写せました。

               入口にも、街のジオラマが有りましたが、帰りにと思って

               すっかり忘れてました。カメラは無いのでスマホで・・・


画像





画像


              昨日始まったばかりで、日曜日でもあり、朝から行列でした。

              ポスターや資料が残っていて、面白いものでした。

              長い間のヒーローなので年代を超えてファンが多いのですね。

              見応えがありましたよ。

              「 「ゴヂラ」って書いて有る」って孫が見つけました、そうだった・・・

画像



                   博物館だったので、常設展にも寄りました。


                   カメラを持って出かけたくないなぁ〜と思う暑い毎日です。

                   日光の滝の写真もなかなか整理ができなくて、ぐうたらしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴジラ展 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる