こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝巡り

<<   作成日時 : 2017/07/19 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


                      日光の旅の3日目は、滝巡り

                      竜頭の滝だったかな?

                      売店の奥に有ったのにはビックリ


画像


              
画像


画像


画像


                     木漏れ日の水辺は涼しい〜

                     滝の流れに沿って、遊歩道があって、少し登りました。

画像


                  途中、戦場ヶ原も通りました・・・バスの窓から


画像


                  戦場ヶ原の先に会った湯滝

                  戦場ヶ原、つて人間の合戦でなくて、神様のだったのね。


         このツァーは、「ゆったり旅」で、一日かけて日光の東照宮と神社とお寺を巡る

         というものでした。各地でガイドさんが付いて説明付です。

         写真も写せるかなと思って申し込みまっしたが・・・

         鳥居をくぐるまでに30分かかったり・・・

         フリータイムと言っても、ジックリ写せる時間は無くて

         3日目の滝や、中禅寺湖辺りで、やっと写真を写せたかな、と言った旅でした。

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝巡り こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる