こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラゲの水槽

<<   作成日時 : 2017/08/02 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



                    クラゲは、大人気、水槽が並んでいました。


画像


                    以前は、こんなにカラフルで無かったように思います。


画像          画像



画像



画像


                

画像


                このクラゲの水槽に、張り付いてずーと写していた人がいました。

                そんなに大きくない水槽ですから、私達は、反対側から写しましたが

                館内の案内板が映るので、もう少し後で写そうと移動しましたが

                戻ってきても、まだ場所が空きそうもなく諦めました。

               
画像


                  小さな子にはよく見えない高さ、お父さんが抱っこです。


画像



               この後、ペンギンを写して、帰り道、熱帯のカラフルな大水槽で

               クラゲに張り付いていた人が、魚を追って、行ったり来たりしていました。

               周囲のことは目に入らないようでした。

               滑稽なものでもありました。

               私達も同じように見られてるのかもね。反省です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
カラー照明が当たっているんでしょうか、クラゲの生き生きとした姿、そしてチョッピリ滑稽な感じに癒されます。
他人の迷惑などお構いなしに自分の世界に入り込んでいる人ってどこにでもいますね、気持ちはわかるのですがもう少し周囲に目を向けて、時々は場所を空ける配慮が欲しいです。
woosan
2017/08/03 01:15
woosan様
こんにちは、クラゲの動きは、面白いですね。白いクラゲは脚?がピョンピョン動くのでピントは合いませんでした。
ネオンカラーが似合うクラゲは、はかなげで、どのくらいの寿命なのかと思ったり。
クラゲの動きは,一刻一刻違う表情なので、引き込まれたのでしょうね。
立派なカメラでガラス面にピッタリ張り付いていました。
かなりの枚数を写されたと思います。
今週に入ってから、セミの鳴き声が(クマセミ)と思いますが、暑さを増しています。暑いのを理由に、カメラを持って出かけていません。
paarubi
2017/08/03 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラゲの水槽 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる