こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑見舞い

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


                    息子から、こんなものが届きました。

                    仕事の関係で、お盆に帰れないからでしょう。

                    今は 残暑なのか・・・昨今は、いつまでも暑いような



画像


                    竹かごに入ってる和菓子の様です。

                    鶏の箸置きが有ったので、一緒に。


画像



                    蓮のお菓子でした。

                    粉にした蓮と、和三盆の上品なお味の

                    トロトロの和菓子でした。


         
             嫁さんと孫の大ちゃんは、帰ってきてます。今週半ばに泊まりに来ます。

             合わせて、娘達も来るので、今週は賑やかです。


             それにしても・・・一刻も早く涼しくなりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑見舞い こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる