こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の旅

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


              青森までは、往復空の旅でした、1時間とちょっと 

              県営小牧空港は、セントレアのできるまで国際線も有りました。

              今は、国内線だけ、でも家からはこちらの方が近いので便利です。

              この日は、朝の7時前の集合でした。

画像


              目を凝らしていると・・・見えた〜 富士山が見えると嬉しい〜

              雲の上は、青空でした。この日は、木枯らしが吹き荒れた日。

              そんなこととは知らず、リンゴジュースとクロワッサンをぱくついてました。



画像


               青森空港に降り立ったら…雨 

                     強風で、降りる時は揺れました。


画像


                     こちらは、帰りの青森空港。

                     国際線もあるんだ〜そういえば、ロビーに韓国のツァ―客がいました。


                     翼の黄色い三角・・・ほっぺは、元気かなぁ〜

画像


                     帰りは、松本の上辺りを飛ぶので、富士山が近い〜

                     見える席で良かった。この日は下界も良く見えました。

画像


                     ナゴヤドームが見えました、遠くに名古屋駅のツインタワーも

                     家は、翼で見えませんでした。

                     ここから、あっという間に高度が下がって到着です。


                     二人とも、駐車場の場所を覚えてて良かった。

                     まだ・・・ボケて無いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の旅 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる