こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十和田湖畔

<<   作成日時 : 2017/11/10 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



                湖畔でお昼を済ませて、フリータイム。

              珍しく、「お茶してる」と言う相方を残して・・・単独行動だ〜

              私は、「乙女の像」に・・・


画像



                               

画像



                               

画像



                               

画像





画像





画像






画像


                  乙女の像の奥から神社に行く道がきれいでした

                  この道を行きたかったけど、どのくらいの時間がかかるのか?

                  また来た道を、波打ち際を通って戻りました。

画像


                遊覧船からのこのあたりの眺めです、観光客が途絶えませんね。


画像


                観光バスの駐車場、もうじき出発なのでしょうね、

                賑やかな一団が、通り過ぎて行きます。

画像



              懐かしい木箱にリンゴがギッシリ

              横で、ガイドが大声で何やら叫んでます。

              きっと、集合時間とか観光の案内でしょうね。


              ランチ会場だったこのお店はリンゴが豊富でした。

              車で木箱が運ばれてきました。


              でも・・・青森で「ぐんま名月」「しなの・・・」はねぇ〜

              と思っちゃって・・・買いませんでした。

              でも、このお店が新鮮だったかな?

画像




              少し早く集合場所に戻りました。

              見ると、大きな鳥居が有りました。あの道を通って神社に行ったら

              ここに出られるなら、行ったのになぁ〜と思いました。

              やっぱりもらった地図は、よく見ないとイケません。

              バスは、まだ来ていませんでした。この後遊覧船に乗りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花も恥らう18歳頃でした。
友達と乙女像の前で同じポーズで写真撮ったの思い抱いたよ
我々は乙女像よりもう少しやせていましたなあ。
津軽と信州に住んで。。。正直なところ、りんごは信州産が美味しい。
うらしまおばさん
2017/11/11 23:18
うらしまおばさん様
こんにちは、乙女の頃ポーズを撮りましたか、
思っていたより大きな像でした、
青森と言えば、リンゴ、今は品種改良が進んで、お世話が少なくていい黄色のリンゴが出てました。そうなの!信州のほうがおいひいのか。
先週、松川に行ったけど、まだ樹に真っ赤なリンゴが実ってました
paarubi
2017/11/12 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
十和田湖畔 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる