こころ いろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 工業地帯

<<   作成日時 : 2017/12/07 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



                         軍艦の様な、石油工場


画像



              川沿いの児童公園の遊具の向こうに、赤白の煙突が見えてきました。


画像



              今月の外写真教室は、工場夜景

              夕方、現地の駅集合でした、寒いのを覚悟して・・・

              一番温かいダウンのコート、極暖ヒートテック、風を通さないパンツ

              ニット帽・・・指先の出る手袋、コロコロになって出かけました。

画像



画像



                          「ヨットハーバーと煙突」 

画像



                だんだん暗くなってきて・・・夜景スポットに移動です。

                工場地帯で、コンビニもなく、目印になるお店もないので

                はぐれないように・・・もこもこで三脚担いで、ひたすら歩きました。

                お蔭で、思ったほど寒さは感じませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工業地帯 こころ いろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる