こころ いろ

zoom RSS 集合時間

<<   作成日時 : 2018/06/06 09:31   >>

中村屋を出て・・・見事にみんなバラバラになりました。

そろそろ集合時間が気になり始めたので、駅に向かいました。

この先の、お店が途切れたところが駅舎です。

画像        画像

木曽路は山の中・・・ほんとに!

駅が見えてきたので、振り返ってパチリ

集合して、普通列車で木曽福島まで戻ります。

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

雨の中でしたが奈良井宿を堪能されたようで良かったです、1日〜3日まで宿場祭りが開かれ3日は格式高い「お茶壷道中」が再現されたのですが(毎年6月第1日曜日)ご覧になれなかったようですね、来年以降 機会がありましたら出かけてみませんか…。

私はカーブの多い国道19号で大型トラックに煽られるのを避け、高速道伊那ICで下り権兵衛トンネルを抜けて奈良井宿へ下るようにしています、所要時間はどちらも1時間ほどです、最近はご無沙汰してますので写真を楽しく拝見させていただきました、ありがとうございました。
woosan
2018/06/06 21:53
woosan様
こんにちは、梅雨入りしたようですね。
奈良井でお祭りが有るのは、特急を降りて早いお昼を食べに入ったお店で聞きました。でも奈良井の町はお祭りの準備は感じられなくて、すっかり忘れていました。
覚えておかなくてはいけませんね。
権兵衛峠は、通ったことが有ります。秋は紅葉がきれいだろうなと思いました。
懐かしいですね。奈良井宿は、街道沿いはどの家も景観を保っていますね、
でもJRの本数が少なくてびっくりしました。
見ていると、観光バスで訪れる人のほうが多いように見えました。